« 2015年8月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日曜日)

象使い

ラオスから送られて来たライン

ゾウ、洗ってるし。。。

象使いのライセンスを取るらしい。。

Img_2030


でもこうして近況を知らせて来てくれる辺り

ちょっと大人になったのかな?

今年成人式を迎えたからね

おか〜ちゃんに少しは気を使ってくれてるんだ〜ね


L1080097_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水曜日)

リュック

春休みになりまたどこかに飛んで行った次男

荷物はリュック一つ

中身の三分の二はお土産で埋め尽くされてた

ノートやらボールペンやらぬいぐるみやらタオルハンカチやらおりがみやら

現地の子供に持って行くんだって

昨年からカンボジアに魅了されてる次男

小学校の授業の手伝いに行った昨年の春

夏には小学校の建設作業員として出掛けた

そして今回は新しい小学校の建設予定地を探しに。。

カンボジア近隣の国々も巡るらしく帰りは新学期が

始まる直前まで

だが、リュックの中にはパンツが二枚とランニングと半ズボン。

どんな姿になって帰って来るのか楽しみ


L1100478


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金曜日)

ずっとずっとさぼってました

マルも私も元気です

お正月のマルとちびまる子

2人とも仲良しです

L1070646


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年3月 »