« 夏時間 | トップページ | いち姫 »

2015年8月 3日 (月曜日)

結婚式

先週末にち〜ちゃんの結婚式が無事終わりました。

朝から新郎新婦は勿論、おと〜ちゃんもおか〜ちゃんもリハーサルやら

何やらととても忙しい一日でした

L1052179maru

彫刻家の新郎のおじさんがマルを作ってくれて
L1052463

受付でゲストのお出迎えをしていました

L1052201

ちびまる子も一緒にドレスを着て

みんなに祝福されてとても幸せムードに包まれてる3人
L1052255

おか〜ちゃんは留袖姿で会場をあちらこちら

写真を撮りまくり汗びっしょりになったけどね
L1052368

L1052339


マルもちゃんと正装して

皆さんをお出迎え出来たし
L1052467

本当に素敵な結婚式でした
L1052194

マルが居る事で初めて会う親族の方たちとも

すぐに話しが弾みます。

マルは本当にいつも幸せを運んで来てくれる豆柴です

ついでに弟2人もお色直しで中座するち〜ちゃんをエスコート

ちょいと役に立ってたな〜

2015_08_01_6281


|

« 夏時間 | トップページ | いち姫 »

コメント

カザマさまcamera

ありがとうございます。
式場のカメラマンさんが皆に『皆さんのカメラでお撮りしますよ』って集合写真なんかを撮ってくれていたのですが、私には『お母様のライカでお撮りしますよ』って、カメラという代名詞ではなくてライカは固有名詞で呼ばれるんだな〜って変なとこで感動しちゃいました><ついでに式場の人にも『お母様動き過ぎです!』と教育的指導受けました。。。留袖で写真撮るの動きにくいし暑過ぎました><

投稿: ゆうち | 2015年8月 5日 (水曜日) 20:41

レノンさん♬
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
子連れ結婚式は2人とも準備もとても大変だったみたいですが何とか無事に皆さんに祝ってもらう事が出来ました。
マルもとってもよい子でいてくれたし、何しろ普段は愛想のない2人の弟が大役をにこやかに引き受けてくれた姿が親としてとても嬉しかったです。

投稿: ゆうち | 2015年8月 5日 (水曜日) 20:33

良かったねえ。
おめでとうございます。

投稿: カザマ | 2015年8月 5日 (水曜日) 08:00

ゆうちさん、こんにちは。
とても幸せそうで素敵な結婚式ですね。
まるちゃんも出席できて、本当に良かったですね。
皆様の益々のお幸せをお祈りしています。
おめでとうございました。

投稿: レノン | 2015年8月 4日 (火曜日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/61017471

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 夏時間 | トップページ | いち姫 »