« くつろぎ過ぎ | トップページ | 雨宿り »

2015年5月15日 (金曜日)

varioちゃんのお洋服

エプロン姿でマルのお散歩バックを斜めがけして

ライカを首からぶら下げる!

何とも私腹のひととき〜

自分には2万5千円もする洋服なんて買った事無いのに

varioちゃんには着せちゃった!

お店の人に5色あるのを並べてもらって

何度も試着させて、結局ブラックにしたんだけど

この贅沢すぎる感覚は自分でも不思議。。。

11209762_627047100764000_2578929506

お恥ずかしい事に

若かりし頃、ライカM4-2を手に入れたく

大金預けてトンズラされし経験があり・・・

馬鹿あったな〜・・・。。。

アホだったな〜・・・。。。

それ以来ライカはおか〜ちゃんにとっては魔物だったのです・・・

でも、今はvarioちゃんといっしょにマルのお散歩

今朝は黄色い花がお日様に向かってぱ〜んと咲いていました

L1051587

それにしてもこの洋服、

赤マークのところがアールにカッティングされてるあたり

よく考えるといやらしいよね...


|

« くつろぎ過ぎ | トップページ | 雨宿り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/60011109

この記事へのトラックバック一覧です: varioちゃんのお洋服:

« くつろぎ過ぎ | トップページ | 雨宿り »