« でいいんだよね | トップページ | チャールズ5世 »

2015年5月24日 (日曜日)

何はともあれ

昨日は次男の二十歳の誕生日

11295672_633662036769173_2859739812

おか〜ちゃんからのプレゼントはカンボジアへの渡航費。

小学校建設のお手伝いに再びカンボジアへ行くとのこと。

今回はお手伝いだけではなく、建設費の不足を仲間と補填しようと

資金集めにチャリティー活動も展開しかなり苦戦している様子。

学生が数十万円の資金を集めるのは並大抵のことではないだろうけど

どこまで出来るか見守るばかり・・・

10479299_633662060102504_7467372954

次男とビールで乾杯してお祝いしたけど

一杯目はグビっと飲んで

二杯目は・・・マミーをチェイサー替わりに飲んでた

ど〜ゆ〜こと!?って思ったけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

なにはともあれ我が子はこれで三人とも成人した

めでたしめでたしo(*^▽^*)o


Img_9581


|

« でいいんだよね | トップページ | チャールズ5世 »

コメント

モモパパさんnote

恐れ入ります
やっと子供もみんな成人してほっとしました
と言いたい所ですが
いつまでもほっとすることなんてないですね〜
親はそんなもんでしょかって最近はそう思う事にしています。

投稿: ゆうち | 2015年6月 2日 (火曜日) 21:54

次男さん。
20歳のお誕生日おめでとうございます~。
カンボジアに学校を建設する夢を追いかけてらっしゃるんですね。
なかなかできることじゃないですよ。
素晴らしい息子さんですね。
マルちゃんも応援してあげてね~。

投稿: モモのパパ | 2015年5月24日 (日曜日) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/60109511

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ:

« でいいんだよね | トップページ | チャールズ5世 »