« パジャマ姿でカンボジア | トップページ | 気付いていたのかな〜? »

2015年3月16日 (月曜日)

お久しぶりです

マルの体調が悪かったわけでも

パソコンの調子が悪かったわけでもなく

ただぼやぼやしてたらブログの更新サボり気味

になってました;^_^A

久しぶりに土手に散歩に行くと

もう春が来ていました



そして久々、お友達のクリちゃんに会いました

クリちゃんはチワワでした。。。?

でも飼い主さん曰く、

クリは今、

ゴールデンレトリーバーを目指している

との事、、、納得、、、

マルがちょっとだけ痩せて見えた;^_^A


|

« パジャマ姿でカンボジア | トップページ | 気付いていたのかな〜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/59291899

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« パジャマ姿でカンボジア | トップページ | 気付いていたのかな〜? »