« よわったふりでもすっかな〜 | トップページ | パジャマ姿でカンボジア »

2015年3月 4日 (水曜日)

初節句

ちびまる子が初節句を迎えたので

マルも一緒にお祝いに行きました

ちびまる子はこの黒く動く物体が何だか分からずに

肩を組んでおりましたが

マルにしてみれば非常に迷惑な話しで

もうストレス溜まってあくびが出ちゃった次第です

Img_4158_2

ち〜ちゃんが冠と扇を作ってちびまる子にセッティング

本日は石川五右衛門ではなくおじゃる丸に変身
Img_7240_2

この頃の子育てってすごくストレスが溜まるんです

まだお友達もいないし

親と同居でなければ話し相手は赤ちゃんだけ

すごく孤独な時期ですが

我が子のこんな顔を見てると

おかあさんになったんだな〜って思います


10393919_593932250742152_75187941_2

自分で撮る写真って気に入ったものが全くと言っていいほどないのですが

この写真は本当に気に入ったワンショットです

明るい希望に満ちあふれた感じがしてとっても好きです

自分で撮った写真を好きって言ったのは初めてかもです!
1620513_593932127408831_894008917_2


|

« よわったふりでもすっかな〜 | トップページ | パジャマ姿でカンボジア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/59158743

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« よわったふりでもすっかな〜 | トップページ | パジャマ姿でカンボジア »