« 気付いてはなかったのね〜 | トップページ | 入選したよ〜 »

2015年3月18日 (水曜日)

親ばかなんだよね〜

これはち〜ちゃんが赤ちゃんの頃の写真です

Img_8824

そしてこれが昨日ち〜ちゃんから送られて来た

ち〜ちゃんとちびまる子

Img_8825


親ばかなんだけどね

親の欲目なんだけどね

我が子の方がかわいいって思っちゃうんだよね〜

孫にはやっぱり心理的に一線以上引いている自分がいるんだよね

かわいいって言うか、やっぱり愛情が違うんだろうな〜

よく『孫ってかわいいでしょ〜?』って言われるんだけど

小さいし赤ちゃんだからかわいいんだけど

いつも気になるのはちびまる子よりち〜ちゃんの事

一緒に映ってる写真もち〜ちゃんの表情がとっても気になる。

でも穏やかそうな表情で一安心。

今日はちびまる子を連れて地元の保健所の離乳食教室に行って

ママ友が出来たらしい

母親の階段を一歩一歩登って行ってるな〜って思う

ち〜ちゃんもちびまる子もお友達が出来て良かった良かった

|

« 気付いてはなかったのね〜 | トップページ | 入選したよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/59316437

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかなんだよね〜:

« 気付いてはなかったのね〜 | トップページ | 入選したよ〜 »