« 初節句 | トップページ | お久しぶりです »

2015年3月 5日 (木曜日)

パジャマ姿でカンボジア

3月2日に次男がカンボジアに向けて出発しました

シュムリアップにある小学校で

理科と体育の授業を受け持ち

現地の方々と交流させていただくという

NPO法人のプログラムに参加する為です。

11050738_592969410838436_32889125_2


どうなるかは不明ですが

NPOのFBに現地での様子がアップされていました。

おやつはタランチュラの素揚げだそうです

次男の様子は映っていなかったのでわかりませんが

さすがに女子は強いな〜って感じ

10405676_706308959492337_1126424502

今日は明日の理科の授業に向けて

何やら練習中みたいです

びっくり箱みたいなのを担いでいるのがどうやら次男らしいです

向こうに着いたら麦わら帽子を調達すると言ってましたが

その麦わら帽子は『良し!』ですね〜

明日の本番ではサングラス外してにっこり笑顔でおねがいしますよ!

11018624_707087929414440_69728392_2

出掛ける時からパジャマみたいな格好で飛行機に乗って行ったのですが

この写真。。。

女子も男子も臨海学校の風呂上がりみたい。。。

みんなパジャマ姿みたいで我が子の判別付かずです

11021202_707088146081085_20075210_2

若いっていいな〜

あれこれ尋ねたいことはあるけど

異国の地で親からあれこれいわれたら

きっと興ざめしちゃうだろうから、知らん振りして

NPOのかたのFBを楽しみにしている次第です

|

« 初節句 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

モモパパさんnote

お返事遅くなりすみません。
ぼやぼやしてましたc(>ω<)ゞ
じっとしているのが苦手な次男ですから
長い春休みが耐えられなかったのだと思います。
大学って休み多すぎ・・・
ぎゅって縮めてくれたら二年間くらいで済みそうな・・・って思っちゃいます(o・ω・)ノ))

投稿: ゆうち | 2015年3月17日 (火曜日) 08:55

次男さんの志。立派だと思います。なかなか出来ないことだと思いますヨ。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木曜日) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/59158409

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマ姿でカンボジア:

« 初節句 | トップページ | お久しぶりです »