« 入選したよ〜 | トップページ | 桜 »

2015年3月20日 (金曜日)

帰国

次男が思い出したかのように帰ってきました。

数日前にNPOのFacebookに

他のグループのボランティア活動の写真が

アップされていて、

何だか見たことあるヤツが写ってるな〜

とは思っていたのですが、

帰宅した次男に聞くと、

「あ〜そっちにもちょっと参加してきた」との事。

やはりお前だったのか、、、

お土産話をしながら、

「また夏休みに行ってくるから」と。

今度は授業のお手伝いではなく

学校建設のお手伝いに行くんだと。

肉体労働いいね〜〜

思うこと沢山あったのだろうね。

またバイトして飛行機代捻出しなさい!

色々話は尽きないのですが、

日本各地や世界各国のお友達も沢山出来たみたい。

そう、この子は子供の頃からどこでもすぐに

溶け込んで

友達沢山つくっちゃう子なんです。

そして一番の苦痛はじっとしている事。

小学生の時にインフルエンザで学級閉鎖になった時

「がっこ〜にあそびにいきたい〜」と

泣いておりましたっけ;^_^A






あっそうそう!タランチュラ!

生きているのは苦手だけど

素揚げはおいしかったんだそうです








|

« 入選したよ〜 | トップページ | 桜 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
息子さん。
世界をまたにかけて活動してらっしゃるんですね。
素晴らしいことだと思います。
なかなか出来ないことですから。

投稿: モモのパパ | 2015年3月24日 (火曜日) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136581/59332227

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 入選したよ〜 | トップページ | 桜 »