トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日曜日)

狂犬病!

いつもの散歩コースでの一コマsun

Img_2062
そして勢い余ってdogおかあちゃん自分の事は自分でやるぜrock俺が俺を持つsign03

Img_2092

とこんな調子で日曜の朝を過ごしたのですが、お昼に狂犬病の接種に行き、先生曰くhospital狂犬病の注射はかなりしみるんですよ。との事。案の定げんなりモードのマルcrying
そして帰宅してからは、大好きなミニーのクッションに見守られながら、カーペットの下に顔を埋め
頭隠して尻隠さずのポーズで悲しみをこらえていたのでありました[E:shock

20081130_0001


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土曜日)

イケア大好き

カーテンを冬バージョンに模様替えしました。
大好きなイケアに行ってビビッドな暖色系の生地を買ってミシンでコトコトと
作りました。タッセルにはこれまたイケアで3個¥199で売っていたヘビの小さなぬいぐるみに
スナップボタンをぬいつけて完成です。
もちろん残りのヘビ一匹はマルのおもちゃになりました。

       Img_2023
今日のマルはベランダで日光浴sun

Img_2025_2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金曜日)

新しいレインコート

今まで使っていたマルのレインコートが成長に伴いパッツンパッツンbearingになってしまったので
新しいレインコートを着てお散歩に行きましたshine犬を飼う前は『何であんなもん犬に着せるのかしら?』と思っておりましたが、やはり必需品です。雨の日は背中は勿論の事、小さなワンコはお腹も濡れてしまい帰宅してからがおーさわぎtyphoonとなるのです。結局レインコートを脱ぎ着する時にはマルも獣と化し大騒ぎになるのですがcoldsweats01でも黄色がよくお似合いでした。これからはrainの日も楽しい散歩になるでしょう。


Img_2019_2


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木曜日)

2008,11,27,はじめまして

ようこそ!
黒豆柴の丸太ことマルと自称マルの保護者のゆうちのブログですtyphoon

08_7_8b_2

今年の6月に、人生史上はじめて犬を飼う事になりました。こんな事ならもう一人子供を産んだほうがはるかに気疲れしなかったのではと思いつつも今ではすっかりマルのおかあちゃんになってしまった私とマルのなんとなーくLIFE is BEAUTIFULなブログになったらいいなと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »