自己紹介文

マルです。オラは何故かスパイ訓練をさせられることになった小さい柴犬です。
これもスパイ好きのおか〜ちゃんのお陰だよ。
でもおか〜ちゃんのよきしもべとなれる様に日夜訓練をしている小さいけれどがんばる黒豆柴です。

オラは本当の父、母は覚えてないけれど、オラには人間のおと〜ちゃんと主婦スパイのおか〜ちゃん(主婦劇団『どろんこ』の女優と水泳の先生と小学校で本の読み聞かせ、写真家と落ち着かず色んな事をやっている)、お嫁にいったおね〜ちゃん、早朝からバイクで現場に通い肉体労働に励みながら格闘家を目指してるおに〜ちゃん、そして一生をジャージで過ごすと決めた大学生1年のおに〜ちゃんがいるんだ。

オラは丸太(マルちゃん)と言う名前の他に『かすがい』って言う名前もあるらしい。
『マルはかすがいだよね〜』っておか〜ちゃんがよくそう言ってるんだ。なんだか意味はわからないけどど〜もそ〜ゆ〜事らしい。

興味のあること

マル・・・河原で野球ボール集め。椅子かじり。 ゆうち・・・マルの言葉を理解する事。